全国で記念切手買取で得をする方法

古い記念切手の処分は買取がおすすめ

古い記念切手の価値知りたくありませんか?

先日長年暮らした家の建て替えの工事をしました。

その時に懐かしい物が押し入れの天袋から出てきたんです。

それが僕が子供のころに趣味で集めていた記念切手。

正確には僕だけではなく家族みんなで切手を集めていました。

でも、いつの頃か興味も薄れていって気が付けばどこにかたづけたのさえ分からなくなっていたんです。

そんな記念切手がひょっこり引越しの片付けをしていたら出てきたんです。

当時はそりゃぁ大事にしてましたし、一生懸命集めました。

夜中から郵便局に並んだこともあってその記念切手を見ると懐かしい思い出も蘇ってきました。

ただ、新品も使用済みも含めてとにかく大量にあってこのまま取っておくの正直邪魔。

家族とも相談した結果古今の断捨離ブームです。

意を決して処分することに決めました。

でも問題は処分の仕方です。

それなりにお金もかかっているはず。

ここはひとつ切手の買取に挑戦してみることにしました。

あなたの引き出しにも古い記念切手が眠っていませんか?


何処で買取してもらう?

とりあえず近くのリサイクルショップに。

街の小さなリサイクルショップなので買取はできないと拒否!

「郵便局にでも持っていけば」の冷たい一言。

次に大手のリサイクルショップ。

切手によっては買取できるそうですが、期待できそうにないようです。

丸一日かけて無駄骨。

全国には記念切手の買取専門店はありますか?

家に帰ってネットで調べてみると記念切手の買取専門店はあるけど、どこも自宅からは遠いし半ばあきらめモード。

(あなたのお住いの全国近辺には切手の買取専門店ってありますか?)

その後も何げなーく色々物色していると【出張買取】の文字が!

何だこれ?と思ってサイトを見てみると、どうやら自宅まで来て記念切手を買い取ってくれるサービスがあるらしい。

僕が調べたサイトがスピード買取.jpというさサイト。

気になるんで調べてみました。

全国で記念切手の買取!?

いろいろ調べてみるとスピード買取.jpというサイト、とにかくいろいろなものを買取してくれるらしいんです。

記念切手はもとよりアクセサリーや着物、お酒まで。

で、今このような買取業界でかなり急成長しているサイトらしいんです。

他の方の口コミも見てみましたが評価も上々。

しかも出張費も無料ということなので、半信半疑ながら出張査定を依頼してみました。

エース買取.jpさんのメリット

公式サイトから出張買取査定の依頼をすると、すぐに連絡が来て査定に来てくれる日の打ち合わせ。

電話の応対もとてもよくかなりの好印象

ただ一つ私の個人的な感想ですが、あまりにも丁寧すぎてかえって不安になってしまうくらいでした。

日程が決まったらやることは一つ!少しでも高値が付くようにできるだけ今回買取してもらう品物をきれいにしました。

丁寧に誇りを取ってきれいに整理し直し。

いざ当日、時間通りに査定員の方が見えて早速査定に入ります。

かなり真剣に査定してくれています。

時折いろいろな切手に対することやいろいろな買取の事など面白い話が聞けて、とても感じのいい査定員さんでした。

で、気になる査定額は。

正直自分でも今まで集めてた切手の価値を把握していませんでしたので、正確なところは分かりません。

ですが査定員の方の知識や態度を見ていると、「この方に任せてもいいかな」と思わせてくれます。

安心して買取をお任せすることができるんです。

買取学的に家を建て直したときの新しいテレビを変えるぐらいにはなったので大満足でした。

おまけに、いただき物のウイスキーや日本酒も買い取っていただくことができたので部屋の片づけにもなりました。

スピード買取.jpは他にもメリットがたくさんあります。

  •  ・出張費無料!
  •  ・最短で30分で出張してくれる時も
  •  ・買取手数料も無料!
  •  ・買取価格に不満ならキャンセル可能、当然キャンセル費もかかりません
  •  ・知識豊富な査定員だから安心
  •  ・その場で現金で買取学を支払してくれます

こんなに便利な出張買取。
あなたがもしも全国で記念切手の買取を考えているならば是非一度買取査定してみてください。

手間を惜しまないのであれば当然全国付近の買取専門店に持って行って査定してもらってからの依頼でもいいでしょう。

ただ、やはりわざわざ全国近辺の買取店に行く時間や手間を考えると直接スピード買取.jpで問題ないと思います。

ぜひあなたもスピード買取.jpで全国で買取してもらうよりも高値で記念切手を買取してもらって得をしてください。



↑ PAGE TOP